はい、熱があっても相変わらずテンションだけは高い安川です>ワ<ノ


いきなりですが


今回の偽伝、ジャンヌダルク舞台では


安川結花でチケットを購入して下さった方限定の

安川結花チケット予約特典があるチケット!!?っらしい!!!?


。。。という噂もありつつw←ウワサカイっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


風邪で寝込んでる今の安川には確信できる情報はまだ入ってきてないのですが、←曖昧クンw


あれです★


安川特典、結構、ある方向で☆イエイ>ワ<b3月1日チケット予約開始 をお楽しみに☆>w<※3月1日10時予約開始ですキラキラ←1日10時まではまだ予約出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m


あ、


しかもw


なんと、あの番外公演でしか発売されていなかったという、幻←イツカラマボロシ?∑(゜w゜;)の安川デジタル写真集☆


「恋」ドキドキ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-koi


「花」チューリップ赤

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-hana

が今回の舞台会場で発売キラキラ!!?


、、、されるとかされないとか?←アイカワラズ曖昧クンw


っと、いう噂を聞きました>ワ<b


さらに、しかも新作NEWのデジダル写真集カメラが現るとか現われないとか???w(゜ワ゜)w


もー、


色々な事が全部曖昧クン過ぎて、


「だったらブログに書くなよっ!!?∑(゜Д゜;=;゜д゜))」


ってツッコミもあってもおかしくない今日この頃の安川ですw(笑)


でもね、


番外公演の時に買いそびれてしまった方はぜひぜひこの機会に^ワ^bw


お恥ずかしながら今よりちょっと幼い←イヤ、1、2年シカ経ッテナイカラw


安川の写真集。。。うん。


猫と戯れてたり鉄棒で遊んでたりお酒飲んでたりトンカツ食べてたりとか自由気ままな写真がほとんどな気がしますがw


ちゃんと水着の写真も入ってますよ?←首輪シテタリ手錠シテタリ←っておい!!?∑(文章だけで見ると安川アブナイ子ダケド大丈夫デスカー!!!?゜Д゜;)←タブン手おくれw


ボーイッシュだったりエロてぃっくだったり、大人びてたり子供っぽかったり、


安川七変化虹>ワ<b


皆さん


ジャンヌダルク舞台と共に安川デジタル写真集の方もどうぞお楽しみに^ワ^ノ←あ、これ書くと発売するみたいなノリですけど、やっぱり曖昧クンでヨロシクお願いしまーす>w<`b



そして


舞台「今日も、ふつう」先行販売DVDがそろそろ皆さんのお手元に届いているそうですね>ワ<ノご購入ありがとうございました☆(イカガデシタカ?^ワ^ノ
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-kyouhutu1

つい3か月前の舞台なのに


今では


とても懐かしい安川です。。。←もうジャンヌダルクモードに入っているからでしょうか?(*´艸`)


まだな方も買いそびれてしまった方も


安川結花演じる、女子高生澄川紅緒キラキラとしての生涯が詰まっている一作品です>ワ<ノ



~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-200901210448000.jpg

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-200901210535000.jpg

ぜひぜひお時間に余裕がありましたら、観てみて下さい(^ワ^ノ☆


↓↓↓

※舞台「今日も、ふつう」DVDネット販売は3月3日からの発売となっております☆

劇団アロッタファジャイナ☆→ http://www.alotf.com/


はいw


色んな最新情報がある中、


風邪引き安川はお粥三杯はいける元気と気力です!!>ワ<b割り箸


沢山のご心配のコメントありがとうございましたー音譜!!!(見テノ通リ元気デス^ワ^b←ミエネーヨw>w<b


うんw


休める時に休むw←素敵な響きダwww(*´艸`)


3月からは稽古三昧の嬉しい毎日のため、


今、


体力温存しておかないとねドキドキ>ワ<b


さぁ☆


今日も体力温存だー>ワ<ノ


ではでは


お休みなさーぃ^ワ^ノ



~安川結花BLOG☆おそらのじかん~
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

以上、明日の朝にはきっとバナナ3本は軽く食える気がする安川でしたーバナナイエス☆健康♪^ワ^b


(追伸:風邪菌って花粉より小さいんだ!?∑(シカモウイルスト菌ッテ別モノ!!?゜Д゜;安川ヤッタコト意味ナイジャーン(ノД・。ヒャー)風邪マスクを買おうカゼ)←目から鱗な安川デシター(ノw・。教エテクレテアリガトウゴザイマス>w<`b)