~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-200902171250001.jpg

はい>ワ<ノ


今日の撮影はアクションが中心でしたー☆


安川は


アクションないけど、


あw


明日あるかな?w一手だけ(笑)


今日は夕方に家に帰宅でーす★


いやー>w<ノ


血のりって凄いですねw


そしてまたまたミナクルw


アクション指導の方、、、ど、どこかで見たことがっ???


「あのーもしや日本映画学校で講師をされた経験は~、、、?」


「え?あ、あるある!君何期生?」


「20期です!>w<ノ」


「あーあるわー。」


「おー∑(゜ワ゜)wその節はどうも!!!>w<`ノ」


日本映画学校つながりパラダイス!!!☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして助監督さんも実は日本映画学校生の先輩だったー!!!?∑(゜ワ゜)


スゴイですw


本当ビックリ(*´艸`)


日本映画学校は映像科がとても有名なのですが、、、


こんなに現場に先輩がいると


何か嬉しさを通り越して面白くなってきました(*´艸`次は誰が先輩だっっ!!?)www


はい、


そして明日で撮影クランクアップです(終了なのです>w<`ノ


ドラマ撮影の凄いとこ、面白いとこ、難しいとこ、楽しいとこ!!!


いっぱいいっぱい発見しました>ワ<ノ


明日も安川全力で願晴ります!!!


明日は安川が一番このドラマで伝えたいセリフがあるシーン撮影があるので


とても張り切ってます!!!>w<b←張り切り過ぎて力みすぎないようにしないとw


はい!!!!


今日、ロケバスでガッツリ寝たため今日のブログは結構まともな安川でしたー(笑)


明日も早朝だぜ☆ラストもハイテンションに起きるぜぃ☆>ワ<b


チャンチャン☆

人気ブログランキングへ
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-200902161304000.jpg