昨日はチラシ撮影の現場の下見に行ってきました!!!


一言で言うと


かなり怖かった°・(ノД`)・°・


安川、霊感とか「0」ですけど、そんなスキル持ってないのですけど


正直、


持前の妄想力とか

そんなこんなで


想像で、


想像だけで


もー。


怖ぇええええええええええええええええええええええ°・(ノД`)・°・


試し撮りの時に、高い所に腰かけたら


背中に


コツン。


って


「○$◆&%2×!!!!?∑(゜Д゜;=;゜д゜何かアタッターぁあああああああああああああ!!!!?))」


勢いあまって180センチある高さから飛び降りちゃったよ(ノД・。)←アブナイって怒られたOTZ


でも、


でも


背中に、


背中に、、、


なんか当たったんだもんっ!!!!(ノД・。)←風で枝が刺さっただけだけどw


やばいよーw


安川ダメなんだよー°・(ノД`)・°・


ホラーとか観て


トイレのふた開けたら何かいる!!?とか


天井を見ない、見ない、見な。。。な、なんかいるかもしれない!!?え?実はいる?いるの?いや、まさか、でも、い、いたら。どうしようあ、やばいやばいやばい!!?焦るな、冷静になれ!とりあえずトイレは、、、我慢しようっ!!!うん、賛成!!!°・(ノД`)・°・


って、あれです、


正直こっち関係ではプラスに考えるのは中々ムリっ!>A<。


「0」だから、全然見えない分、いるんじゃないかっ!!?∑(゜Д゜;=;゜д゜妄想全開っ))って思うと、


もう、、、便器のふたが開けれなくなって、、、

安川、、、


4年前。。。



膀胱炎になったことありますからっ!!!°・(ノД`トイレハイレマセンデシタカラー)・°・

なんだそれ、>A<;


なんて恥ずかしいエピソードなんだ>Д<。ノ←でもなんやかんやで暴露する私!w笑って!せめて苦笑してやって°・(ノД`)・°・笑


↑あ、この文章消されてたら事務所的NGって事でご了承下さいw


いやー


ほんと、


安川結花として


この妄想力と想像力は何かしら役に立ってるような気はしていますが、


私生活で


安川にそっち関係のお話NGッス!!!(ノД・。外国製は大丈夫、だけど日本製は待って!ホント!お願いだから!!!棚とか隙間からコッチミナイデ!)


本当、膀胱炎痛いんで!!∑(トイレ我慢し過ぎダヨ゜Д゜;=;゜д゜アセルー))ノ


↑消されてたら事務所NGでーw←ソレデモ書ク女(笑)

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-tanaue

人気ブログランキングへ
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)



あー。。。


そんなこんなで、ロケハンも無事終了で、チラシ撮り本番まで残りわずか☆


メイキングカメラ入るんでしょうかねーw(´∀`;)w


安川、


半端なくテンションが高そうw


勿論、いつもとまた違った変な高さをお見せしてしまいそうな、、、(ノw・。恐怖でハイテンションw)


あ!


いや、でもさすがにねw


撮影中は女優たるもの、


カメラ前では役に没頭してみせますよ!!!邪念払いますともd(゜Д゜;=;゜д゜))bうん!根性ォオオオ!!!!!>Д<ノ※怖いけどネ!!!!°・(ノД`)・°・∑(゜Д゜;=;゜д゜マジデw夜中だし泣))ノ


はぁ~w


そうやって人は成長していくのですねー(*´w`。)b←マトメター∑(゜w゜;)


乗り越えます>w<`ノ←あ、今はもうトイレのフタくらいは開けられますよ!!>w<b



~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-nemuriyuka

以上、遠くのホラーは普通に見れるのに身近なホラーはかなり恐怖∑(゜Д゜;)な安川でしたー°・(ノД`)・°・


願晴りまーす(ノД・。ウィィ)



人気ブログランキングへ
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)