~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-sorairoyuka
安川結花の誕生色!

誕生日:1986年11月13日 木曜日生まれ 安川結花の結果↓>w<ノ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-青

冷静な判断力と不屈の精神を持っている。

大器晩成型の人間。

運気に波乱が生じやすい。

経営センス抜群。

モラル・ポリシーを大切にします。

「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色
自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない
運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい
水のように流れたいという欲求を秘めている
宝石では、アクアマリン(聡明)

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-藍

愛情が豊か。

思いやりがある。

感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。

私心がなく、人を助ける人。

ユニークな感性を持っている。

素直さが大切です。

緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-黄金

不滅のものを追い求めていく人(芸術関係)

おおらかな人徳の持ち主

浪費型

一生お金には困りません

誇り高き自信家

楽天家

指導者として力を発揮する

富の色(江戸時代の小判、黄と橙)
黄色 - 論理的な思考能力、橙 - 向上心に優れている
誇り高き人生(思考の理想を抱くことが大切)
直感力(ビジネスチャンス)があり、お金、地位、名誉など全てのものを手に入れる可能性あり
お金があっても無くても気にしない性格(とにかくよくお金を使います)
破滅の原因はいつも途方もない夢です。落ち込んだときは金製品を身につけることです。
宝石では、ゴールド

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-橙

意志が強く、意見がはっきり明確です。

向上心あり。

良いものと悪いものを見分ける能力がある。

物事の優先順位をはっきりさせます。

成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
人を説得するのが上手
成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
宝石では、コーラル-珊瑚(調和)


特殊色

特殊色はありません。

鑑定結果はいかがでしたでしょうか? 自分の誕生色を大事にしてください。
また、誕生色を身近に置くことで運気を上げることもできます。

あなたの生まれた年、月、日、曜日の「誕生色」でのあなた自身の性格の「長所と短所」は混在するのではなく、見方であり解釈であります。人の「一大短所は一大長所」とみることもできるのです。



↓↓↓

はい>ワ<ノ

いきなり診断結果を載せる安川です(笑)

友人から

「良かったらやってみて」

っとURLを送って貰ったのでやってみました>ワ<ノ

女優としては黄金が嬉しいでありますが(*´艸`)

安川の一番のヒットは

やっぱり!!!>ワ<b

「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色

>ワ<b

せんせーぃ!!!!!!>ワ<ノ



嬉しぃw
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-soratoyuka
個人的に自分の色が空の色って言われたら

嬉しいラブラブwwww

色々嬉しいね>ワ<b

あwちなみに安川占いとか診断大好きです☆

そして、

自分のテンションとか上がる事とかプラスの事しか脳内に入れないという楽天家ですw(*´艸`)

いやはや☆

テンションのとても上がる、そしてギクっとする所もありwとても

面白いし、テンションの上がる診断サイトなので

友達が教えてくれたようにw

安川も皆さんに広めさせて頂きますネ>ワ<b

:::西森かず代監修・幸福の色彩気学:::鑑定結果
URL:
http://nijinet.com/result.php


皆さんもやってみてください^ワ^ノ

以上、

黄金橙色でとにかく空色な(←強調w)安川でしたー☆!!!ウオッホーィ>ワ<b

ぜひぜひ☆


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-o-gon
人気ブログランキング
(応援のクリックお願いします>w<`)