FOEVER MINE!

FOEVER MINE!!!

FOEVER MINE!!!!°・(ノД`)・°・


ごめんよ、ネタバレになるからそんな書けないけど、


号泣だよぉおお!!!むしろ最初からジーンとしちゃって、最後まで感動の嵐だよ°・(ノД`)・°・


化粧とか落ちまくりだよぉおおおお(ノw・`。イヤン私の顔ミナイデミタイナノリデスヨ!)~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-パンフ

↑とか言って写真UPする私デスヨΣ(・∀・`;)w←化粧オチは置いといてこの満足感に溢れた感じを受け取って頂けると幸いデス(笑)


一階で鑑賞させて頂いたのですが


NHKホールで、皆が、お客さんが立って手拍子打って、


うわぁあああー。


安川も思わず立って手拍子(*´艸`。)


あのホール全体の一体感は何なんだー。


初NHKホール。。。


あんな凄いライヴは生まれて初めてだった>w<。ノ


ありがとう山下達郎さん!!!


°・(ノД`今日も、ふつうぅうう舞台!出会いとつながりにありがとう!偶然と必然に感謝!!!)・°・


そしてステージ終了後、山下さんに4月の舞台のご報告をしてきました>w<。ノ


山下さんが4月部隊内容に興味を持って下さりましたw嬉しすぎる(ノw・。)


そして竹内まりやさんにもご挨拶したところ


「山下が去年観た中で一番良かった舞台だって言ってました」って言って下さり。


うぉおおおおおお(ノД・。)って気持ちを抑えて


「ありがとうございます、4月の舞台も全力で演じさせて頂きます。」←粗相のないように精神力でカバーw


ってうぉおおおおおおおおおお(ノД・。って心で叫びながら)


会場を出た所で


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお°・(ノД`)・°・って暴れた安川w


そしてw


安川より


うぉおおおおおおおおおってなってたマツガエさんに笑えてしまいましたw


そうですもんね、


舞台今日も、ふつうは「FOEVER MINE」がベースで構成されていますもんね(4年前からやりたかった舞台 ですものね、夢が一つ叶ったのでありますね>w<`


私以上にボロボロ泣いていたマツガエさんに


「うん、やっぱりマツガエさんは私のお師匠様であります!」


っとなw


脚本の方でも女優としてでも、人間としてでも


愛弟子(←自分デ言ウ私w)として、安川はマツガエさんのそういう感受性豊かで行動力が半端ない所を尊敬しております☆^ワ^ノ


アロッタの主演女優として出来る限るの補佐(マツガエさんいわく安川秘書らしいですからね w)を精一杯やらせて頂きますね!!!願晴ります>ワ<ノ

あ、


ただ、


スタッフ能力はビックリするくらい「0」ですけどね私!∑(゜Д゜;=;゜д゜ステータスガ偏リマクリデスケド何カ!!?))(笑)


いやはや、


これはもう、後に引けませぬなマツガエさん。。。w


良い作品作ろう!


願いを晴らすぜw


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-sorayukana3

願晴りましょう!!!>w<ノ


そして、


その4月舞台情報が解禁されました>ワ<ノ!!!!クラッカー


↓↓↓


■公演名
アロッタファジャイナ第11回公演
「偽伝、ジャンヌ・ダルク」



■日程
2009年4月7日(火)~14日(火)

■場所
池袋・シアターグリーン・BASEシアター

■チケット発売日
2009年3月1日午前10時

■料金
通常 前売り 3,000円  当日 3,300円
(平日昼間 前売り 2,000円  当日 2,300円)

■作・演出 松枝佳紀

■出演(ダブルキャストとなります。組み分けは後日発表します)
安川結花 ナカヤマミチコ 乃木太郎 青木ナナ 峯尾 晶 斎藤新平
管野貴夫(時間堂) 若宮 亮(エムキチビート/Bamboo) 竹内勇人(M.M.P)
加藤沙織(エクスィードアルファ) 白木あゆみ(バウンドプロモーション)


はい!>w<ノ


今回の舞台、アロッタゼロのコンセプトはマツガエさんブログによると


こうなっております!!→コチラ >ワ<ノ


ずっと大きな舞台での公演だったので、


今回は小さな舞台で、自分たちのやりたい事を思う存分公演しちゃおう!!!って事ですね>ワ<ノ


安川暴れますよーw(*´艸`)!!!


皆さん、


ぜひぜひ☆


観にきて下さい^ワ^ノ


会場にてお待ちしております>ワ<b


タイトル的に


安川の役、


バレバレだと思いますがw


ジ○○○として、


安川結花として、


2009年一発目初舞台!!!!


行きます!活きます!生きます!!!!>ワ<ノ


皆さん、どうぞヨロシクお願いします!!!!>w<ノ



~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-sorayukana
以上、


山下さんのライヴでテンションがエネルギーが満ちてとにかく図書館に入り浸ってる安川結花でしたー(笑)チャンチャン>w<ノ

人気ブログランキング
(応援のクリックお願いします>w<`)