はい!お待たせしました♪クラッカー


ブログ企画第2弾のお知らせです>ワ<ノ

第1弾はクリスマス企画で安川のサンタ写真集でしたが

今回は、お正月~、、、はちょっと過ぎてしまったのですがw


2009年、年始という事でw


年始企画!!!

おめでたく全身金塗りの安川写真を披露させて頂きます☆>ワ<ノ!!!

ちなみに今回のアルバムは


去年の舞台の「Goldenweeek」の時に撮影した写真なのですが


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-goldenweeek

いやー、こうね、


安川ほぼ全裸に近いので、ちょっと、、、っていうか


もう恥ずかしいを通り越して


私のほぼ全部、見てしまえこの野郎w(*´艸`)的なノリなのでw


はい、良かったら皆さん^ワ^b


今回のプレゼントもどうぞ貰ってやって下さい>ワ<ノ

出血大サービスで40枚キラキラです!>w<b

サンプル画像↓


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-黄金結花2

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-黄金結花1

↑こんな感じの40枚ですw


もうエロスより芸術を感じて頂けると幸いです>ワ<b


アロッタファジャイナ的芸術w


レッツ芸術!!!ヽ(´ー`あの~素晴らしい~愛をもう一度~w)ノ


あ、


そして今回のプレゼント応募の方法は3っつとなっているらしいです(*´w`)ノ

(1)アメンバーになる。
 ・アメンバーの申請をしてください!
 ・そのときにブログ企画第2弾に応募するとお書きください。
 ・アメンバーの承認のときに秘密のURLをお教えします。
 (すでにアメンバーの方は、すでにアメンバーですとメッセージください)

(2)安川のブログの読者になる。
 ・ブログの読者になってください!
 ・なったら、なったことをメッセージで教えてください。
 ・そのときにブログ企画第2弾に応募するとお書きください。
 ・アメンバーの承認のときに秘密のURLをお教えします。
 (すでに読者の方は、すでに読者ですとメッセージください)

(3)メルアドレスを教えてください。
 アメーバブログをお持ちでない方は
 メールタイトルを「ブログ企画第2弾に応募」として
   
alotf@enmel.com
 までメールをください。
 秘密のURLをお教えするメールをお返しします。

(※黄金安川の締切は1/23までとさせて頂きます)


それでは皆さん、


ぜひぜひ>w<ノ


ご応募してみてください。

ヨロシクお願いします!!!^ワ^ノアップ


以上、


ゴールドな気持ちの安川でしたー>ワ<b


P.S

2009年が素敵な年でありますように>w<b


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-pinkuyuka

↑最近の安川(2009年1月)と黄金安川(2008年4月)の違いをお楽しみくださいw


あ、


応募された方どうぞご感想聞かせて下さいねー^ワ^ノ


チャンチャン☆


人気ブログランキング(応援のクリックお願いします>w<`)