最近、


昔の映画、


私がまだ生まれていない時代の作品。


その頃の作品を観ています。


安川の卒業した日本映画学校を創立した今村昌平監督や巨匠、黒澤晶監督などが


大活躍した時代。


うん、


安川はもともと黒沢明監督の「生きる」が好きだったり今村昌平監督の「復讐は我にあり」などが好きだったりするのですが、


色々見ている中で


ドキドキするのは


やっぱり吉永小百合さんw


とても綺麗。


10代でも


落ち着いていて、品があり、とても大人っぽい。


笑顔も素敵だが、やっぱりあの思いつめた時の顔が安川は好きだ。


魅力のある人って


男女関係なしに、


吸い込まれますよね。


あの魅力は生き方なのだろうか?どんな人生を送ってきてるのだろうか?


とても。


気になる。


っと、


吉永小百合さんの演技に美しさに、うっとりとしながら


テレビを眺める安川。



舞台と映像の差、違いって


表現の違いって聞くのですけど、やっぱり本質は全然変わらないんですよね。


その表現の仕方のコツを掴めば


すぐに作品の中で生きると聞くのですが、


そのコツは、やっぱり観るのも大事だけど


経験なんでしょうかねー・・・。


作品の中で生きる。


生きたい。


うん、


ぁ~w


早く演じたい。


そして


4月の舞台の小屋が決まった(?)らしいです>w<ノ


どこだろう?


そしていつだろう?


ワクワクw


次の舞台も松枝さんオリジナルらしいですよ>ワ<ノ


ドキドキw
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-miruhuxi-yu
劇団アロッタファジャイナ『カロリーゼロ。』


どんな感じだろう、、、w


新情報が待ち遠しい、安川でした~>w<ノ


お楽しみに♪


人気ブログランキングへ(クリックお願いします>ワ<ノ)