房総半島の南の方にひさびさに釣り🎣に行ってきました!


3時30分出発🚙

4時30分到着

薄明るくなってきた🌥

5時過ぎに釣り開始🎣

5時30分ウキがちょんちょん

リールをまきまき

アジゲット🐟

幸先のいいスタート口笛


6時過ぎから

アジがコンスタントに釣れて

7時には終了ってな感じでしたウインク


8時まで粘って

サイズのイイアジだけお持ち帰りしました爆笑

早速

帰って下処理して


明日美味しくいただきまぁーすニコニコ


少し寒かったけど

たまには1人でのんびり

満足のいく釣りになりました。


外房もだいぶアジが上がってるみたいだけど

内房もいい感じで釣れました笑笑照れ