マイカーの
80ヴォクシーハイブリットZSのリコールに行ってきた泣

新古車で買った車がリコールで
近くのトヨタで修理してもらいましたショボーン

リコールの作業は無事に終わったのですが
ハッチバックのダンパーにサビがでてたので
トヨタの方に
「これってサビですか?」
って聞いたら
「サビみたいですね」
って言われたので交換してくれるかな?って思っていたら
ダンパー交換の見積書を渡されました泣!
えっ!!!!!
って思ってたら
新車登録から3年が保証の期間なので!
とのこと3年と1ヶ月しか経ってないのに
ダメなのか泣

1年点検の時にはこのサビでてたんだけどな
ぁとか思いながらも
やっぱり新車で買ったディーラーとか
じゃないとちゃんと対応してくれないのかな?

対応が悪いなぁー!

まぁー
ルールはルールだからいいんだけど
1ヶ月なら
ちょっと相談してみますねとかないのかな?

皆さんもこんな感じのことありますか?