【さっぽろ雪まつり*チーム北海道で雪像を作りました | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

こんばんは。北海道非公認大使のやすかです。
今日から札幌で雪の祭典が始まってます。
チーム北海道では、雪像作りにチャレンジ!
倍率10倍を乗り越え市民雪像作りに当選し、1/31〜2/4まで、雪像作っていましたよ。
【ねこちゃんバス】


なかなか帰れない故郷や友人に想いを馳せながら♪
寒くて籠りがちな冬ですが、メンバーさんや旦那様、学生さんまでたくさんの方々が参加してくださいました。なんと、東京から参加した元札幌市民の転妻さんも!
本当に、ありがとうございます。
ヤフーヘッドラインでも紹介されました。

市民雪像人気投票中です。
↓雪まつり公式アプリをダウンロード
http://www.snowfes.com/index.html
大通会場12丁目会場、No.78 転勤妻北海道チーム ねこちゃんバス です。
一票よろしくお願いします(^^)

 
今回は、TKT48でアップした記事のご紹介でした

転妻広報大使~TKT48~ (転勤族協会)
https://www.facebook.com/tenkinzoku.net