やってしまった件。次女の誕生日プレゼント。 | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

こんにちは。たかいやすかです。

今月は次女の誕生日。
おじいちゃんおばあちゃんからもお祝いが届きました。
{2C76926B-FD5B-4B9D-8A04-68D2764C50A5}

キティちゃんの掃除機もらってました(笑)

親から、アナ雪のドレスをリクエストされて、
アナのドレスを通販で買ったのですが…
{DFB156B8-3B61-4644-A3EB-9258B189FD3C}
縫製がイマイチで、ミシンの繋ぎ目あたりからほつれて不良品。

返品したら、もう同じサイズのドレスがなく、
返金になってしまいました。

お正月休みにすぐに連休。
なかなかお店とも連絡がとれず、ヤキモキ。

別のお店で買い直します…(T-T)
次女さん、もう少し待っててね。