フェリーらいらっくの内部の様子① | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

たかいやすかです。
帰るときのフェリー「らいらっく」の船内の様子です。

こちらは、宿泊用の個室。

和室タイプとベッドタイプがあります。
{A6891F19-4105-49D5-8EB2-1080FD5285CA}

この感じ、映画のタイタニックを思い出します(^^)

給湯室もあります。
個室なら、ポットがあるのですが、
雑魚寝で寝る集合部屋の人は、給湯設備がありません。
カップラーメン食べる方も使ってました。

{B6D07714-29A3-4633-832D-904143823BAE}


一応、キッズルームもあります。
{6F3A2979-D9CF-4F90-9EDC-C337C1756D26}

有料ですが、ゲームコーナーも。
{8B4AF187-4522-4666-95DB-15D10B5BC722}

ちょっとしたゲームを楽しめます。

{641A28E7-EB3E-43AC-B57D-E05926BE9468}



無料のシアタールーム。
航行中、2回の映画の上映があります。
{A9FE713B-9C3E-4D3B-8584-22A2C7CF9D8E}