本日は優勝パレード | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。


こんばんは。たかいやすかです。

今日は街中で、ファイターズの優勝パレードしていましたね。

{F6DDD01A-B72D-48AD-86FC-C4FFDC103097}

テレビで観戦しました。

大通手前からすすきのまで。

この優勝パレード、寄付金でまかなわれているようなんですが、なかなか集まってないという記事がYahoo!ニュースに載ってました。

どうなったんでしょう。
集まったかな。

日本ハムさんも協賛してあげてください〜(>人<;)

子ども3人連れては難しかったなぁと思う、人だかり。

終わるとその場所からさーっと人がいなくなってましたね。


休日ですが、オムツなとかさばるものをまとめ買いしたくて、買い物行ってました。

2歳児いると、買い物も大変で、買えるときにまとめて買います。

そして、家族でカラオケ🎤
久しぶりに歌って、スッキリしました。

また1週間がんばろ〜。