閉店するwelcowアイスfromなかしべつ に行きました。 | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

こんばんは。たかいやすかです。

13日で閉店してしまう、アイスを食べに来ました。

{7B0A8E3B-663E-40C9-A3BC-B1A7E19DCBB0}

季節限定、柿パフェ!
{D771EE00-D174-44CC-AC91-33AE1FF11713}

お店の中は、牛グッズであふれています。
息子も牛大好き!

私のパフェを奪うように食べてました。

{0466A3C7-8841-447A-9475-06B3870448F7}

久しぶりに食べたアイスは濃厚で、舌触りがよくて、なめらかに喉を通りすぎていきました。

外は5度で寒いけど、店内は熱かった。
8年間、なかしべつの新鮮な牛乳を使ったアイスをありがとうございました。


8年。私が北海道にいるのと同じ期間。
ちょっと寂しい〜〜えーん