従姉妹の結婚式 | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

日帰り8時間滞在で、従姉妹の結婚式で名古屋へ行ってきました。
{A6317B8F-EBDE-4049-83B1-82115CD8616C}



私の妹含め、従姉妹も姉妹で、
歌手のSPEEDみたいにみんな歳が一つずつ違って、会えば仲良くしてました。


小さい頃から知っているだけに、新婦が手紙を読んでいる時には、涙、涙でした。
とっても素敵な披露宴。

{42929E76-0A79-4D0E-ABEF-79DBF3088BB6}



久しぶりに自分の家族で食事しましたね。
私の妹もすでに実家にはおらず、
私も子なしで、自分の家族に会うのは、
里帰り出産以来、本当に久しぶりのこと。

関西や九州にいる親戚にも、自分が結婚してからゆっくりお話ししたのも初めてだっかたな。
すごくいい時間になりました。

結婚式は本当に幸せになれる素敵な空間。

{B84E8118-4DE0-43B2-8E25-2593299A3A7E}



1日子守りしてもらった旦那様にも感謝です。
うふ、もう少しのばせるかも(笑)
次は泊まりで、手羽先とモーニングいただきたい。