新年の抱負 | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

あけましておめでとうございます。
たかいやすかです。

冬休みが長い北海道、ずっと子供たちと一緒です。
早く終わって…(T . T)



2016年の抱負について。

*無添加ふりかけアドバイザー
昨年、参加した無添加ふりかけ講座。
感化されて、無添加ふりかけアドバイザーの資格を取りました。
{BD3F800A-4CF1-442E-BAB7-491D87C2496E:01}

息子同伴でどこまでやれるか、挑戦します。

まずは自宅から始めるので、整えます。



*ライター活動
転勤族協会の北海道非公認大使に加え、
4月から石川観光特使として、情報発信予定です。

北海道非公認大使の記事は、毎週金曜日発信予定です。
転妻広報大使~TKT48~(転勤族ねっと)
https://www.facebook.com/tenkinzoku.net

ジモトートも引き続き応援!



*転妻がイキイキと生活するお手伝い
チーム北海道で楽しいイベント企画、実行します

TKTチーム北海道(承認制)



他にもいろいろとやるぞ~(^^)

今年もよろしくお願いします。



たかいやすか