【札幌近郊】コテージがあるキャンプ場 | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

こんんちは。札幌在住、たかいやすかです。


もうキャンプの季節は終わりました。

毎年行きたいと思いつつ、夫がインドア派なので、全然行きません。



まずテントを張る楽しさがわからない!


どうして外でわざわざ寝るの?!


苦労しにいくなんて、やだ!!



等々申しております。。。





せめて、コテージなら、いいかなってことで、探しておきました。

来年用に。。。



近いところで、

滝野オートリゾート

http://www.takinopark.com/


定山渓自然の村

http://www.sj-naturevillage.jp/



車で20~40分じゃ近いかな。


あと観光絡めるなら、砂川もありなんじゃないかと。

近場に遊べるところも充実。

帰りにスイーツ食べて帰る。

うん、素敵。



ネイパル砂川

http://www.napal-sunagawa.jp/



<参考サイト>

札幌近郊のコテージがあるお勧めキャンプ場厳選

http://hokkaido-lovers.com/sapporo/knowledge-1/camp