北海道開拓の村ライトアップ連休② | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

おはようございます。
転勤族の妻、たかいやすかです。

3連休の振り返り。


さて、ここはどこ??
開拓の村


北海道開拓の村でした。


連休は、夫が1日仕事。帰りは夜遅く、先に寝落ちした私。

あとの2日も午前or午後に予定があり、遠出できず…

でも、紅葉見たい~

家族でおでかけしたい~


というわけで、近くの開拓の村へ。
ちょうど雨が降ったり止んだりの日だったので、

人もそんなに多くなく。


囲炉裏で暖を取れたり、楽しかった~😀
紅葉もうちょっとだった。


昔の建物をそのまま移築してあります。

ライトアップされると、ノスタルジックで、とても幻想的でした✨


写真は夫撮影新しいiPhoneで撮りまくったのに、
帰ったあとに同期したもんだから、消えました_| ̄|○