札幌の手稲山、初冠雪 | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

こんばんは。札幌7年目のたかいやすかです。


今日は、初めて息が白くなりました。


寒いな~っとは思っていたんですが、


テレビを付けたら・・・。

山中峠、白い((((((ノ゚⊿゚)ノ


札幌の手稲山も初冠雪です。

手稲山の初雪は、去年より15日早いそうです。



ん~、今年はちょっと早めな初雪の予感。。。




まだ紅葉のピークなんじゃって時期に初雪ですが・・・。




facebookページで、札幌の観光情報なら…。


【ようこそさっぽろ ~ 札幌市の観光案内】

https://www.facebook.com/sapporocity



おすすめですよ~。


ちなみに、紅葉なら、定山渓なら、温泉と合わせて楽しめて、おススメです。


●定山渓温泉街
http://www.welcome.city.sapporo.jp/…/recrea…/jozankei_onsen/

...

●定山渓観光協会
http://jozankei.jp/