【参加講座】無添加ふりかけ講座① | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

こんにちは。3児の母。たかいやすかです。



先日、帯広在住の無添加ふりかけアドバイザーのるんちゃんが

札幌でふりかけ講座を開催ということで、行ってきました。


今、週3弁当、週1おにぎり

さらに、午前保育の日、バスの時間が遅くなり、軽食持参。


ってやっぱりおにぎり🍙になるでしょ。。。


もう、ごはんにかけるふりかけも具もネタが尽きるガクリ


市販のふりかけって添加物だらけ。


おまけに幼稚園児にはしょっぱすぎると思っていて、

今、生活クラブのふりかけ使っていますが、

バリエーションがない!しょぼん



ということで、参加!!


家入さんのお家 におじゃましてきました。

講座


続く。。。