【北海道非公認大使】きのとやのお手ごろスフレ | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

転妻広報大使~TKT48~ (転勤族協会)
https://www.facebook.com/tenkinzoku.net


こんにちは。北海道非公認大使のやすかです。


北海道の牛乳が有名なのですが、

その乳製品を使ったスイーツも多いですね。


.

その中でも、スゴイとうなるスフレです。


きのとやさんの【チーズスフレ】と【チョコレートスフレ】




【チーズスフレ】には、北海道産のクリームチーズが、

【チョコレートスフレ】には、北海道産の生クリームが

使われています。




スフレ


冷凍してないので、口当たりが本当に滑らかで、

舌の上でとろけていくのです。


チョコもどっしりと重いのではなく、

ほろっと口の中で溶けていきます。




女子なら、一人一箱イケる!




軽く食べられるので、夜食べても罪悪感が薄いです(笑)


1080円というお手ごろ価格も魅力の一つです。




以前、どうしてもお土産で持って行きたくて、

札幌駅のきのとやさんで買おうとしたら、

売り切れていて、慌てて札幌駅のお土産売り場へ走りました。




保冷材入れてもらえば、涼しくなった今なら

お土産にも大丈夫かと。


お試しください~。




きのとや

http://www.kinotoya.com/shop/products/list.php…