【北海道】24時間営業しているスーパー | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

こんんちは。

北海道に詳しい、たかいやすかです。


子供の急な発熱。

シルバーウィーク、調子悪かった人もいたようで。。。

お疲れ様です。


夜とか食欲なくて、ゼリーなら食べられる!とか

冷えピタが切れたけど、すぐに使いたい!


子供のためなら、買いに行きますよね。


なんてときに、24時間スーパーは重宝します。


コンビニでは売ってないアイスをリクエストされたり、

ついでに消化にいいものを買いたくなったりもするのでね。


札幌市内は結構あります。

中央区5件

北区5件

東区5件

西区5件

南区2件

白石区6件

厚別区4件

清田区2件

手稲区4件


その地域の24時間営業しているスーパー一覧はこちら↓

http://www.tokukita.jp/entry/24hour-supermarket