売り切れ御免。千歳空港で午前中にしか買えない!豆パン | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。

こんにちは。

転妻のたかいやすかです。


3月の話ですが、千歳空港へ行ってきました。


というのも、夫が、金曜から土曜にかけて、

関東出張ということに気づいたのが、木曜の夜。
(帰宅して気づいた)


朝から千歳空港へ行くのに、電車使って行くと、

車で行くより時間がかかる。

連日の送別会(見送る側なのにたくさんある)から

睡眠時間が少なくて、苦手な早起き、更に辛そう。



春休みの我が家。

毎朝早起きして、元気一杯の娘たち。

もちろん、送迎しますよ~( ̄▽ ̄)



もちろん、それだけでは終わらない。

私の目的は、午前中にしか空港で販売されてない、
豆パンでした(//∇//)

{E4CB4F60-DECB-4BC6-B332-951E5E838234:01}


やっと買えた!!

びえいのまめぱん

{E0AA8F0E-7A6B-4A46-82D0-5860F59AFF8E:01}

豆ぎっしり。5種類も入ってます。
豆は甘く煮てあるので、全体的にも甘味が強いパンです。


あ、北海道ならではだと思います、豆パン。
北海道では、チョーメジャーなパンです。
パン屋にも売ってます、豆パン。





売り場はこんな感じです。
コーンパンは、豆パン販売後に売りに出されますが、
整理券もらえないと買えません。
{4862819E-EDE9-4FA5-B914-9D992E953588:01}