羊小3



今月は娘の9歳の誕生日がありました飛び出すハート


ですが、土日は息子のテニスの試合が続いていたり、従兄弟たちも誰かがインフルエンザになっていたり部活や習い事で忙しかったりで、いつもやっている義実家に皆で集まっての誕生日は出来ていません泣き笑い


ちょっと可哀想だけど、当日は大好きな31アイスで家族でお祝いしたしびっくりマーク

我が子たちはケーキは食べません


プレゼントも義父母、義姉&従兄弟たち、私たちともう皆渡したのでいいかな煽り


私の両親からはリクエストを聞かれているのですが、最近は雑貨屋さんで細々と好きなものを買いたい娘なので、一つ何か欲しいものとなると難しいのか未だにリクエスト出来ていません。

現金で欲しいって言いたいけど言えない私…

ちなみに義父母は現金でくれます



私たちからのプレゼントは、ちいかわ全巻飛び出すハート



誕生日当日に本屋さんに買いに行ったら、謎に1巻だけが売り切れていて、2〜6巻を購入。


後からネットで1巻を買いました。



義姉&従兄弟たちからは、お菓子と娘の好きそうな雑貨色々を頂きました飛び出すハート


義姉が娘の好みをものすごくわかってくれていて、お菓子もちいかわのお菓子が多かったです。




あとはネイルチップや、ダンスの発表会の時につけたエクステの別色セットなど花


娘心をがっしり掴むアイテムをたくさん頂きましたキラキラ



娘、9歳は

好きな色は水色🩵と黒🖤

憧れはギャル笑

小学生エッグモデル?のコギャルちゃんたちが憧れのようです。

見ているだけで良くて、真似はできないそうですが…


TikTok大好き流れ星

推しはSnowManのラウールくんと

パンダドラゴンのあづくん



JENNIの服が好きで欲しがりますが、低身長なのでまだなかなか合うサイズが無く、ベルメゾン、グローバルワーク、PINKHUNT、ANAPなどの120サイズが多くあるところで少しでも娘の好みに合う洋服を探して買っています。


やっとこの春夏からトップスは130にしても良いかな?という感じなので、少し買えるお店が増えるかもしれません指差し


ボトムスはデニムのショートパンツが好きなようです。



マイペースで目立つことが嫌いなのは相変わらずですが、芯は強いなと思うことが多いです。


勉強も運動も習い事も、何でもサクッとできる器用さはありませんが、自分なりに努力して成し遂げる粘り強さはあります。


まだそこまで反抗期(中間反抗期)な面は少なく、兄や父とも仲は良いです。

若干、父を下に見てる気はしますが…



偏食、少食の割にはインフルエンザもコロナも寄せ付けない健康的な一面もあり笑い

息子の方がどちらもなりがち…



9歳の1年間も娘が楽しいと思える年になりますように飛び出すハート