幼稚園に行き始めて1カ月経過

朝は日によって泣く(泣くにはとある条件がある
でも、昨日は始めて泣かずにご挨拶をして出発出来た
泣く条件があったにもかかわらず‼️
感動でかぁちゃんが泣きそうになった

同年代の子が苦手やったのに、話せるようになってきたし
場所見知りも少しなくなってきた

我が強くなってきたり…『嫌や』がはっきりキッパリ力強く言えるようになってしまってたり…はぁと思う事もあるけど、これも成長

母親参観では、1人輪を外れて窓際に佇んでて心配したけど、お遊戯の時間はノリノリ
ピアノを間違えた先生に強烈なツッコミを入れたり(かぁちゃんハズかしかった)それなりに楽しんでて、良かった

幼稚園生活始まったばっかり、いっぱい楽しんでおくれ

↓参観の振替休日を利用して行った水族館
ドクターフィッシュがお気に入り
手を入れて楽しんでた
すごぉい‼️かぁちゃんはゾワゾワして無理やった

{20641890-19E2-4A3D-AC40-D3CC2BF3177D}

{4C338BFA-89BD-4DFF-8F05-8374DAE9DB82}