先月末から急にトイトレが進みだした

4月頃からトイレに座らせる事を始めたものの…トイレ
全くその気になってくれない娘に対し、不安ショボーン

先月末頃に始めてした
どうも本人はオムツがないところで出したらアカンと思ってたらしく、トイレで出た時は失敗したぁ的なリアクションやったキョロキョロ

でも、めっちゃ褒めて、めっちゃ喜んで爆笑狂喜乱舞してたら
トイレで出してもいいんや‼️
と思ってくれたみたいで

その日から急加速

家ではオムツ卒業(寝る時はオムツやけど)できた

{90E7954F-F995-45A8-8F84-20EB6DB9CA6C}


これから徐々に外でもと考え中
先週プレ幼稚園の時は、普通のパンツで行ってみた‼️
幼稚園でもトイレ成功おねがい

これからは徐々に外出もパンツで…嬉しい反面、ドキドキの外出が始まるわ

{2425C1A6-36B2-4A91-9B56-9E4C9BF6ED2B}