2歳6ヶ月になったひなラブラブ
早いもんで、あれから2年半…って当たり前か照れ

仕事始めて2ヶ月、すっかり保育所にも慣れて嫌がることが無くなったウインク

保育所の影響かお喋りが加速して、ホンマよぅ喋るなぁって感じラブ
文章で喋るし、受け答えが出来るようになったし、イヤイヤ期には拍車がかかって、イヤの理由まで述べてくるねー

保育所の先生には『お行儀よく、しっかりお話が出来る子』と言ってもらえて母はハナが高い一方…外面がえぇやっちゃなぁ~ニヤリとも思ったりしてグラサン

この春は

下矢印お友達と花見したり桜
{3F5CC869-7C45-4CA0-9D6E-3C0A4A68B953}


下矢印新しくできた水族館に行ってみたりふんわり風船ハート
{A5538036-516A-41BF-B4E8-549C3BD9034E}

下矢印徳島の家に行ってみたりUFO
{7C398047-84AA-41BB-8645-1AE6C7E9A9BE}

下矢印潮干狩り&BBQしてみたり焼肉
{DE6DA4C1-D62B-4B3A-87BC-75F79863FEE6}

{1B8E13F3-D3B8-4FC4-9CDD-BA509ACA330F}

下矢印バラ園にいってみたりピンク薔薇
{E3A9FEFF-ACD8-45A2-9B48-CFCC774622AF}


今はしてること
プレ幼稚園2軒
スイミング&体操
英語
学習教室
以上ドキドキ