急遽というか、あれよあれよと言う間に母ちゃんのパートが決まり、そこの事業所内保育ルームでひなを預けることが決まったびっくり

4年前に会社を辞めて以来の仕事。
午前中3時間だけの勤務やけど、仕事は仕事!しっかり勤めなければプンプン

ストレスフリーな生活をしてたから、脳ミソがゆるぅくなってしもて…ついて行けるんやろかアセアセ

それも心配やけど、ひなが母ちゃんと離れ、身内ではない人と過ごすのは…初めて。
不安やろなぁ~。って母ちゃんが不安に思ってるってのもあるけど。

保育ルームの見学では、明るい雰囲気と優しい先生方で、アットホームな印象キラキラ
ひなもその中で最初は泣くんやろけど、泣くに決まってるけど、楽しんでくれるといいなぁおねがい

{9503E3A8-3076-4BA9-B0ED-6B6FB0444D84}