サファリを堪能した後は、ミニ動物園で、これまたミニホースに餌をあげたり馬
なでなでしたり

{4A9A2E2B-554C-43C6-862C-B11484BF3513:01}

少し動物とふれあって、お昼ご飯を食べに
下矢印こんな景色の食堂で
{07972D94-808F-47A2-A560-A5EAB7F47E98:01}

下矢印こんなご飯を食べて
{26E2C56F-1FEE-428D-893C-B3C2A81F926D:01}

下矢印こんなところで食後の休憩
{72B1C107-6405-461C-9596-8ADA555E2A2B:01}

その後、空港に向かい、空港ないでウロウロ(なぜか裸足…
{8A8A4015-CA60-4228-A549-9B93E67A4898:01}
全く寝る気配の無いひな
行きの飛行機を爆睡でやり過ごしただけに、寝ずに飛行機へ乗り込む事を恐れてた母。

いざ‼️搭乗
iPadのアンパンマンに助けられ事無きを得る
{66AD3C51-CF0B-467B-AACB-DA99E8F7264B:01}
父ちゃんは寝る


{AC59F5E0-6624-48B1-B558-3D73A773B6DE:01}


無事帰宅する

楽しかった大分の旅

近場の旅行はあっても、今までで一番遠い場所への旅に母ちゃんは不安やったけどそんな不安は何処吹く風。ひなは楽しそうにしてくれてた

行ってよかった