ハーモニーランドの後は
本来の目的でもある、父ちゃんの親戚のお家へ

離れて住んでることもあって、初めましてやったけど、熱烈歓迎していただきましたおねがい

ひなと同級生のお孫さんがいるお家ドア
ひなが遊べるようにと、オモチャをいっぱい用意してくださり、手作りのお菓子まで出していただきましたプリン

晩ご飯の計画もしてもらって割り箸
とり天発祥のお店に待たずに入れるように予約してくれてたびっくり
有名なお店みたいで、長蛇の列ガーン
そこをすり抜けお座敷に通してもらって、ゆっくりお食事ラブ美味しかった

食後は同級生のお孫さんと遊んで

{4FBE72A8-28D5-495D-A760-80AEED3F8C4D:01}

くつろいで

{CD9EAE7A-218A-46D1-BAF6-C8A92471BCA5:01}

楽しかった2日目終了照れ