先々週、突然の嘔吐に高熱
慌てて病院へ行くも…風邪じゃなさそう。。。とのこと
咳も出てたので、先生に様子見ましょうって、薬を処方してもらって1週間引きこもり生活

色々、予定はあったけど、ひなの体が大事やもんな

引きこもりのおかげで元気いっぱい‼️
3日くらいで復活してたけどね
念のため長めに引きこもっておいたにひひ

いやぁ~、それにしても薬飲まんなぁ

色んな人のアドバイスを基に手を替え品を替えやってみたけど…警戒心強過ぎるやろ

終いには、ご飯まで食べへんくなるし。。。

最終手段‼️スポイトで口に流し込む作戦だいぶ抵抗されたけど、頑張って飲んでくれたありがとう

元気になって良かった

病院から帰ってくると爆睡
お疲れ様でした

{F7D84BB3-E1D3-47BD-9867-919F85DD5B34:01}