今日1歳になったひな
1歳おめでとう1年ありがとう
そして、これからもよろしく

父ちゃんと母ちゃんのとこに来たのが1年前、1年前の今は…産後の貧血と高血圧と激痛に耐えてたわ叫び痛み止め貰える時間が決まってて、それをまだかまだかと待ってたなぁガーン

今日のひなは、出張で早起きした父ちゃんに合わせて早起きして、父ちゃんお見送りして二度寝
{EC75D96B-260A-4537-AB9A-993992AF9EF5:01}

誕生日に父ちゃんの顔見たかったんや

その後、起きて遊んでご飯食べて、スイミングに行ってみんなにおめでとうゆうてもらって(母ちゃんもママ1歳おめでとうゆうてもらったわ)、帰りに昇級のワッペンもらったなぁ

帰って来てからは、また寝て起きて遊んでご飯ナイフとフォーク今日のご飯は機嫌良く食べてくれた‼️

{C15AC6C7-9AB8-471F-825C-313695EA065F:01}

さすが1歳

明日は父ちゃんにいっぱい祝ってもらおうなクラッカーにひひ