いよいよ明日で1歳
去年の今頃は『あれっ痛いかも』って思いながら、お好み焼き食べてた得意げ

あれから1年。
生まれたての頃は1歳なんて遠い未来の話と思ってたのに…。

最近ひなは自我が芽生えてきたようで、ご飯を食べるの嫌がったり、お昼寝の時間になってもフラフラしながら遊んだり。。。

今日も晩ご飯中から泣きっぱなし、遊びたいらしく、遊ばせると泣き止むけど、ご飯を再開すると嫌がって泣く

お風呂入ったら、今度は眠くて泣く
そりゃ、お昼寝せずに遊んでたら眠いわな

最近、晩ご飯の時間が辛い。。。
食べてくれへんし、泣くし

母ちゃんの辛いオーラのせいか?
はぁ~。。。

せっかくのバースデーイヴネガティヴになってはいかん叫び気を取り直して‼️

最近のひなのお気に入り
母ちゃんの枕

{1BFF4178-4711-429D-B368-585CF46BB7CB:01}

なんやゆうたら持ち歩いてる

{ACD2C815-96F7-4127-B03C-8FD88B81454E:01}

お気に入りのぬいぐるみ抱っこして寝るみたいな感じで、母ちゃんの枕を抱っこして寝る

おやすみひな。
明日は1歳
父ちゃんが出張やから、明後日お祝いしよな