母ちゃんの誕生日とひなの誕生日を記念して家族3人で水族館デート
父ちゃんもひなも喰いついたのが…いわし。。。うお座

{E082D2CC-DB3F-4C5A-A247-6520338B5025:01}

{FB5229C7-6978-4F3A-8BAD-AA25E7491B08:01}

水族館は2回目のひな。
前回はお友達と一緒でせわしなかったから、今回はひなのペースでのんびり回ってみた
そのおかげか、指差ししたり、魚を触ろうとしたり、結構楽しんでた様子

最近、少し歩くようになってきたから靴デビューもした‼️
…でも…慣れへんから、すぐ脱ぐ…

{C1F188E7-D09B-4E9C-BACA-C19911BB613E:01}

立たしてみても…すぐ抱っこ

{F0E40F94-E8D6-47AC-92F8-BA8CA05BA4BB:01}

まぁしゃあない。。。
二足歩行初心者やもんね

水族館の後は‼️
父ちゃんと母ちゃんのいきつけの焼肉屋さんへ割り箸

離乳食食べて、ご機嫌やったひな

いつもなら、甘えて暴れてじっとしてないのに、この日は1人で遊んで待っててくれた

おかげで父ちゃんと母ちゃんは大好きな焼肉をゆっくり堪能できたよぉ
ありがとう‼️ひな‼️

{52BF2E92-67E2-4CDB-A931-42C5D6D0795D:01}