ひなの初バースデーまで、あと3日
先週末は、おばぁちゃま、ジィジ、バァバ、トシさん、まぁちゃんとひなのお誕生日会をしました‼️

あの蟹料理屋さんでかに座

料理を食べながら、ワイワイ過ごして、後半はプチイベント

まずは、一升餅
ひなの名前入り餅を京都の老舗餅屋さんに発注してみた

{32F7A6DC-4D7C-4204-A8A0-4C7B1917A07A:01}

それを、記念に作ったひなの名前入り風呂敷に包んで背をわせ

{21C029CB-9953-404D-A000-9D3075ADA6FD:01}

餅落ちてる
何とか歩けて、任務完了

そして、選び取り

取る物は
オタマ(可愛いお嫁さん)
電卓(金融機関OL)
マイク(芸能人)
辞書(学者)
父ちゃんの働いてる建物の模型(父ちゃんと同じ仕事)
を用意‼️

ひなが選んだのは…
電卓からのオタマ、ってことで
OLしてからお嫁さんになってくれるらしい

最終的には全部取ったけど…父ちゃんと同じ仕事だけは選ばんかったにひひ

最後はみんなで記念写真カメラ

{4E401F4C-F7F2-4046-BCD0-3E310698CF93:01}

父ちゃん蟹料理屋さんやから蟹の被り物

ひな
みんなにお祝いしてもらってよかったね