週末は母39回目の誕生日ケーキ
回数は多いけど…ひなを産んで初めての誕生日❗️なんか今までと違って、誕生日の凄さがよく分かる

ひなを産んだ日のことを思いながら、自分もそうやって世に出てきたのかと思うと…なんか凄いなぁ

お祝い第1弾
父ちゃんが仕事帰りに『珍しく』にひひケーキを買ってきてくれた
前夜祭ってことで、ケーキを食した
有名店のチーズケーキ…美味しかったぁ

{E1080A41-9786-4C7D-A44B-62A6AD238801:01}

{C727F067-5028-413E-B76B-B04A7AE65AEF:01}

お祝い第2弾
誕生日当日あっこちゃんファミリー、ゆっこちゃんファミリーとBBQ
旦那さん同士会うのは2回目‼️
思いの外盛り上がって楽しかった
で‼️お花をいただきまし‼️
{6F2E0F08-BA87-4DAC-A4D6-3890AD62167C:01}

お祝い第3弾
誕生日当日、BBQから夕方帰って爆睡の父ちゃん
暴れ回るひな…
夜になってムクッと起きた父ちゃん…。
ひなをお風呂に入れて、寝かしたら
まったりとお祝い‼️
プレゼントは前々から欲しかった一眼レフカメラカメラ
{721990AA-5903-4620-9300-DAF8E68BCEA0:01}

ありがとう

ひなに『母ちゃん誕生日やねん』ってゆうたら手をパチパチしてくれた❗️
ひなもありがとう

{C280BFBA-3A6C-41C2-8FF6-F2616E17EE96:01}