夜7時、離乳食たべてたら…珍しくクズったひな。。。

そんな日もあるか…と思いながら、食べさせてたら顔がマダラに赤くなって、ホッペにプツプツが!本人も目を擦りだし、次第に目が真っ赤に((((;゚Д゚)))))))

途中で食べさせるのを辞めて、母乳&ミルクを飲ませて様子を見てると、赤みが増してきた

ひな自身はご機嫌で、ニコニコ笑って、ミルクもしっかり飲み干してた。

でも、明らかにおかしかったので、救急安心センターの電話相談を利用して、対処方法を聞こうと思ったら…直ぐに病院へって言われた

教えてもらった救急病院へ

8時頃、父ちゃんは仕事中やったから、とりあえず電話で状況だけ伝え、母ちゃんの運転で2人だけで行くことに。

道中、気が気じゃなくて…ひなは泣いたり黙ったり。。。
その度に母ちゃんはひなへ声掛け続けた。

そして『焦るな』と母ちゃん自身に言い聞かせつつ。。。

診断結果は何らかの原因で、発疹が出たんでしょう。とのこと。

何らかって????

原因は色々あるそうで、食物アレルギーの他にも、ストレスや体調の変化で起きるものもあるそう。

明日、かかりつけ医に見てもらって今後の事を相談しておいた方がいいとのこと。
明日、いつもの病院行くか病院

…でも…ストレスって!!!?叫び