ご覧いただき

ありがとうございます😊


ご飯にもパンにも合う

卵🥚のおかずです。




卵…2個、ソーセージ…5本、トマト…1個

粉チーズ…大さじ2、牛乳…50cc、油…大さじ1


1. ソーセージは斜め切りにする。トマトは4当分に切り、それを一口大に切る。

2. フライパンに油を入れ、1を入れて炒める。

3. 卵をボウルに割り入れ、粉チーズと牛乳を入れて良く混ぜる。

4. トマトが少しくたっとしたら、卵を半分入れて混ぜる。

5. 卵が固まってきたら残りを入れ、混ぜる。お好みの硬さでOK🙆‍♀️


アレンジがききますよ!

どんぶりにしたり、パンにはさんだり。

パンにのせてチーズをかけてピザトーストに。

ご飯にのせてチーズをかけてドリアに。

パスタにからめても。

うどんの汁に入れても。




温活にいかがですか?

パウダーはココアやコーヒーに入れてもOK,

朝から身体が温まるので良いですよ🙆

イベントバナー


忙しい朝にピッタリ!

なかなか美味しいのです。


ALL HEARTS MALL




イベントバナー