着物を着た時、食事って、
結構気を使うんだよなぁ…💦
相手にも気を遣わせたりしちゃうんだよなぁ…😭
そんな思いもあって
着物を着た時に、こんなのあったら
いいなぁ〜💡💡💡と制作してみました😅
カシュクールの割烹着✨

着物を着た時やお台所着だけでなく、
ちょっと外出できることを想定して
作りました👗

生地は、滋賀県で織られた、麻生地を使ってます💡
私の地元なので、この生地を使いたいなーと
思いました😊

実際に見ていただいた方から、
「ワンピースみたい!😊」
「入院した時にもいいね👍」
と色々、お言葉をいただきました❤️

試作段階で、反省点はいくつかあるけど
近い将来、商品になったらなぁ✨✨