Sガレージ撮影会 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sガレージ撮影会

遅くなりましたが10/31のSガレージ撮影会!
キャラッツ撮影会に続き半年ぶりの撮影会。
満員御礼感謝極まりないです。

撮影会やってないと本当自分の身体を保てないやすかっちです(笑)
{A7EB02B7-848C-4420-86FB-993752CC8CBA:01}
太めで本当ごめんなさいm(_ _)m
{D7F77CBF-B07E-4B53-A396-14AD2A8DDD2D:01}
水着はムチムチで恥ずかしいので公開しません(;´Д`)
次は12月中旬あたりかな…
ちょい忙しくなりそうで、頑張って身体絞り中(`・ω・´)

差し入れ頂きました!
{7B406DA1-F285-4E51-988E-86A961C6206C:01}
Hさん、いつも綺麗なバラの花束ありがとうございます(´∀`*)ポッ

熊本から飛行機で来た方が成田空港で買って来てくれました!ありがとうm(_ _)m
{E4A3B123-3275-44F0-B42E-0294F04B913D:01}

大好きなオロナミンCやお菓子色々♪
{942DAD15-A29F-4B74-BE87-B9DBD5377552:01}


また次回お会いしましょう(`・ω・´)