キャラッツ バニーSP撮影会! | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラッツ バニーSP撮影会!

25日久々の撮影会!
しかも7人バニー(゚д゚)!

活躍中の人気タレントや、期待大の新人などスタイル抜群の皆さんです。
なんと!JKも二人‼︎

バニーガール向上委員会が一人一人フィッティング→個々のスタイルを活かせるようにお直ししてくれました。
こんなみんなに着てもらい、バニーコスもきっと嬉しかったと思う(・∀・)


凄い人達に囲まれて、センター( TДT)ゴメンヨー
やすかっち、お母さんみたい(笑)
{7ACE3D62-72AA-494E-BFBF-B50C76EE9A5B:01}

上左から
松嶋えいみちゃん
城田あやちゃん
宇佐美ゆかちゃん
加納莉奈ちゃん

下左から
小田飛鳥ちゃん
やすかっち
椿ゆみかちゃん

撮影会終了後皆んなで撮影♪
{BD6DBBFE-F56E-4A02-A1F2-124D93090D4D:01}

女子大人数の撮影会は久々で最初緊張しましたが、みんな明るくて優しくて気遣いも流石タレントさんでした(`・ω・´)

バニーは最初は一人で着るのは本当大変…
なので着慣れないとトイレもなかなか行けません(ノω・、) ウゥ・・・
しかも耳のカチューシャで頭は締め付けられ色々と女子は大変なのです。

スタッフもモデルのみんなも頑張って、来てくれた皆さんも良い方達ばかりでやすかっちはとても良いイベントに参加できお手伝い出来て嬉しかったです☆

キャラッツさん、皆さんありがとうございましたm(_ _)m


差し入れいただきました!
{BC4FD74B-7A04-4E76-A852-C80C647A0D36:01}
めっちゃ重量感あるグミ(;´Д`)ハァハァ
ありがとうございますm(_ _)m
食べるの楽しみ(゚∀゚)

{0C3C0F47-7E8F-4F34-ADC0-15EC1B3EBD3E:01}

綺麗な巨大花束…!良い匂い(´∀`*)ポッ
Hさんいつもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どの花瓶に生けようかな♪

通しで参加してくれたSさんありがとう(・∀・)

久しぶりにお会い出来た方も沢山(゚д゚)!

来てくれた皆さん本当ありがとうございました!
バタバタでちゃんとご挨拶できませんでしたが、次回ある時はゆっくりお話したいです♪