初シンガポールの旅|* ゚ー゚) シンガポールで色々・・・その1 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初シンガポールの旅|* ゚ー゚) シンガポールで色々・・・その1

ITFテコンドーシンガポールのパーティへ。
JAPANらしく浴衣で(´∀`*)ポッ

車なごにもイラストを描いてくれたイラストレーターのヨーコ先生と、坂ノ上さんと。





シンガポールの練習に参加しました。
体調を崩してたので練習全くしないままの参加・・・( ; ゚Д゚)
体力はついていけそうだったんだけど、身体が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...



午後の練習は辞退して
シンガポールのカーネーションさんの案内でヨーコ先生と昼ごはんを食べ

ホテル帰って休みました( ;谷)
リベンジしたいぃぃぃウワァァァンヽ(`Д´)ノ

昼はあまりの暑さにこんな格好で外歩いてました。




植物園。ボタニカルガーデンへ






シンガポールに住んでた南河真緒ちゃんがしきりに美味しい言ってたバクテー。
うん。美味しい!!


ホステルの屋上にある共同ルーム。
眺めが気持ちいい。







毎朝トーストを食べて、夜はここで涼んでました。