お知らせアルね | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせアルね

実は何カ月か前から撮影してきたんですが、やすかっちカメラマンが撮る熟女系ヌード写真集が近々5冊ほど電子写真集で発売になります(゚д゚)!
{430723CD-7E77-45B9-8E09-DD8B76C35F6B:01}
↑上海から帰国した翌日…寝癖で頭ボサボサ(笑)
{1F6F0534-8F2E-4764-A666-DF4991848B74:01}
やすかっちも撮影された事がある某スタジオ。
{EA8CBF1B-CD79-49C5-9A63-101E3DE7AE25:01}
現時点で5人のモデルさんを撮影。
{285E06E1-67E9-4488-BBE6-B6BFCC1AC1EC:01}
こういった撮影は初めてだし、一人のモデルさんの撮影4時間弱くらいの中で100P前後の写真集と商材?のカットを抑えなければならないのでなかなか体力と頭とネタと…色々いっぱいいっぱいです(;・∀・)

セルフポートレート写真集も一緒に発売予定ですが、こちらは忙しすぎてなかなか撮影進まず…(;´Д`)

発売されたらお知らせしますので、18歳以上の方は是非見てほすい(`・ω・´)!
あ、セルフポートレート写真集は18歳以下でも買えるよ‼︎w



11月16日はSガレージ撮影会でーす!
{FE65FA61-E8F7-40DA-8E42-E4D8FF07E10D:01}

前は牛バニー作ったけど、また新しいバニーを思い付いたからまた作りたいなぁ。