Sガレージ撮影会 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sガレージ撮影会

10日はSガレージ撮影会でした(^-^)/
photo:09


外はめっちゃ暑かったデスねι(´Д`υ)
来てくれた皆さん、暑い中本当にありがとうm(._.)m
暑さにヤラれずにおうちに無事帰れましたか?


今回は…
photo:04

写真で衣装選べたんだよ(*^o^*)

photo:10

photo:07

今回また人気だったキャットスーツ(^^)

photo:05

このチャーム気に入ったの(`・ω・´)

photo:11

コミケ帰りの方から安永航一郎先生の同人誌ゲットしました(σ・∀・)σ

photo:08

オマケ(笑)

実は…気付いた人少なかったかもだけど・・・
今日はずっとブルーのカラコンだたのだ|・ω・`)ノ

前日にルシオールさんでコラーゲンマシーンに入ったからお肌の調子も良くて♪


次の撮影会は9月7日アートパドック撮影会(σ´□`)σ

8月中も入るかもしれないので決まったらお知らせします♪




お返事遅くなってごめんちゃい><

>sekiさん
すっっっごい暑かったですもんね・・・!!
それはそれはお母様も心配だったと思います><w
そろそろ涼しくなりそうなので様子見てまた来てくださいね!!

>nagaiさん
UPありがとうございます!!どの写真も味がありますね!
最近ミラーレス( ゚д゚)ホスィ…なとNETを漁ってたんですが
nagaiさんの影響か・・・w
フジのX-M1欲しくなりました(笑)