映画 PRECIOUS STONE 試写会 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画 PRECIOUS STONE 試写会

今日は6月に撮影した映画「PRECIOUS STONE」の関係者試写会に行って来ました|・ω・`)ノ

ちょい役ですが自分の演技やカメラ写りやら色々心配で…ハァハァ(*´д`*)

そんな理由で、ちゃんと冷静に映画を見れるかなと心配してましたが…


若い夢とか希望とかキラキラしてる映画で
だけど古めかしい感じがあってそれがまた生々しさも有り
主演陣の若さとピュアで自然体な感じが良くて・・・
自分にもそんな時代があったっけかな・・・?
と色々と忘れたものを思い出させてくれ
最近涙もろくなったせいもあるけど始まってすぐに泣けました(笑)


自分の演技は・・・
あっ・・・もっとああすればよかったこうすればよかった
・・・と反省ヽ(;´Д`)ノ


やすかっちビフォアアフターの変わり様は好評頂いたので
みなさんも映画、見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


映画「PRECIOUS STONE」劇場公開
日程:2013年9月21日(土)~27日(金)
   開場17:00 開演17:10(上演時間:75分)
劇場:オーディトリウム渋谷
   東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS2F
原作:清水佳代子
監督:貞方祥
出演:和田翔平 中山絵梨奈
   川隅美慎 北村悠 古田一紀
   徳永邦治 清水美里 関谷桃子
   高橋直人 城田純 齋藤智也 水越朝弓 七瀬いづみ 星川だりる
   大澄賢也

地方も含め海外での上映も続々決まっているそうです(σ´□`)σ



photo:01


貞方監督と主演の和田翔平さんとヽ(=´▽`=)ノ
和田さんは実際にこの映画のキャストとバンドを組んでこれから活動するそうです!!


photo:02


大澄賢也さんとワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
大澄さんのダンスシーンは必見です。

ご挨拶しようと思ってたけど、映画では絡んでいないしやすかっちは端役なので・・・(;・∀・)
皆さんが挨拶してからと思ってたら声かけて下さって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昔にドラマか番組だと思うんですがお会いした事あって・・・。
覚えていてくれて超嬉しかったです(;´Д`)ハァハァ




ブログ書いてて今気づいたんだけど・・・
あのさ・・・貞方さん・・・
今日着てるその服・・・

photo:04


撮影時の衣装じゃね?

君はのび太君か…:(;゙゚'ω゚'):

監督お疲れ様でした(#⌒∇⌒#)ゞ
関係者の皆さんもお疲れ様でした(*^.^*)

>JJJさん
反応したか!!w
仮面ライダーねw
やすかっちはママだよ~w