ライブ〜(∩´∀`)∩ | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ〜(∩´∀`)∩

30日。

1年半ぶりくらいのライブ*\(^o^)/*

久々の片岡ミカちゃんこと
ミカチュウ♡
photo:07


MCしてました(^-^)/


ステラさんは以前何度か番組でお世話になり、今回主催者さんから

たまには好きな歌歌って発散しなよ(((o(*゚▽゚*)o)))

と誘って頂きました♪


リハに行くなり…
「やすかっちぃぃ~」
ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

色々と手違いがあり…
やった事無かったけど…
俺しか居ない…くさい…

やすかっちPA(;´Д`)
自分のリハも、指示しながら…PA( ゚∀゚)アハハ

…面白かたです(笑)

そして本番
photo:02


うたうの、やっぱりたのしい
音響良いと気持ちいいw!!!


てっきりアイドルライブかと思いきや…
オールジャンルでマジ楽しかった!!
photo:01



ミューズの御二方(・Д・)ノ
photo:04



女装系アーティストの皆さんは
昔良くライブでご一緒しましたが
音楽だけでなく笑いのクオリティも高くて本当大好きです(´∀`*)ポッ

photo:06


♡ミカチュウ♡
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


次のライブは7月7日(日)
「コスモス2013七夕~願いを風にのせて~」
日程:7月7日(日)
時間:16:00~18:30 18:30~交流会
場所:ロシナンテ (東京都新宿区新宿二丁目12‐2 SS第一ビル3F)
料金:3500円(1ドリンク付き)
出演予定メンバー:桜川紗弓・雪絵・愛島夢叶・SIGE・いわみん・鈴木れいな・ともひろ・やすか
主催:株式会社SIGE


撮影会は(((o(*゚▽゚*)o)))
Sガレージ撮影会
7月20日(土)