Sガレージ撮影会~ヽ(=´▽`=)ノ | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sガレージ撮影会~ヽ(=´▽`=)ノ

大分身体の調子も良くなったのですが
検査結果まだ聞きに行ってません(-。-;)
photo:12
というわけで病床から復帰のSガレージ撮影会でしたが・・・
撮影会に来てくれた皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!

今回はサイドを密かにちょい上げてショートヘアっぽくしてました!

photo:01
昔アイドルLIVE用に買ったブラトップス
アイドルライブで着ると皆さん怖がって近づいてきてくれないので
一度も着ること無くタンスの奥に閉まっておいたものが今日やっとお披露目(笑


photo:09
リクエストのあった白キャミ・白ブラウス・黒ミニスカ
家にあったありあわせのものでしたが・・・・
HITしてくれたのでよかった♪


photo:03
500円の古着CECIL McBEE wwww

photo:04
スタジオにあった水着・・・。
こんなタイプの着るの初めてだったけど、ビキニより断然エロいと思う。


photo:05
ビキニとかマジ泳ぎする時着れませんが
これならズレないので海で着れそう(°Д°;≡°Д°;)
いや・・・上ズレじゃなくて左右にズレそう・・・

photo:11


photo:10
かわいい系白ワンピ。
最近は黒カッコイイ系が多いけど、こんなのも一応持っているのよ・・・。


photo:12


これも・・・昔一度着たきりでなかなか私服と合わせづらいポンチョなんだけど
肌色系の水着に羽織るとエロさ倍増すると思って。(;°皿°)


photo:08
上の水着と同じ形のゼブラバージョン。
これを着こなせる身体になりたい・・・・(ノ´▽`)ノ

次はSガレージナイトに登場する予定です!!
8月にはアートパドック撮影会も参加できそうなので楽しみ(///∇//)

-------------------------------------------------------------------------

扁桃炎でずっと床に伏せっていたせいか?何か?
背中が寝ちがえみたいになってまったく寝返りが打てませんo(TωT )ギャー

WEB仕事復活そうなのでガラクタ置き場的に自分のサイトを復活させようかなと。
頼まれればちょろちょろと作ってはいて
ほぼWordPressとかCMS系の改造やプラグインばっかでしたが・・・。
そうそう、最近作った(リニュ)WEBです。
なんだかんだちょろっと関わったアイドルユニットですが
http://asfi-shibuya.com/
メンバー募集してるので若手の有志達、応募するといいさ!

photo:09
最近ほっぺが気になっていたのでコンビニで衝動買いしてしまいました・・・(°д°;)
結構顎と頬が疲れて痛いwww