今秋公開映画「PRECIOUS STONE」 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今秋公開映画「PRECIOUS STONE」

最近忙しかったせいか、今日は熱が出て寝込んでます(;´∀`)
布団でゆっくり寝れるのが凄く久しぶりな気が…(笑)
という訳で、やっとブログ更新。


先日…
今秋公開映画
コミックガムで漫画連載中
「PRECIOUS STONE」のロケに参加してきました。


監督•脚本の貞方さんは、ごくたまにこのブログにも登場し・・・
色々とお世話やネタになっていましたが

上手な役者さん沢山居るし、私はペーペーの役者なので…
まさか今回役を頂けるとは思っていなかったので嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして撮影中、貞方さんはちゃんと監督してました!!(笑)

やすかっちはヒロインのお母さん役なのですが…
photo:01


最後のシーンで監督自らお父さん役に扮した、擬似的やさぐれ夫婦`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

監督は連日のハードスケジュールと早朝からの野外撮影で疲労でシャツのヨレと汗ばみ感もバッチリメイクいらず(;´Д`)


撮影は無事終了しましたが、とってもファミリー感のあるあったかいスタッフの皆さん。
子役さん達もめっちゃ可愛かった(´∀`*)ポッ


良いスタッフに囲まれ、そんな貞方さんの監督姿を拝めて、少しでもお手伝いが出来てよかった(笑)


この映画を機に、貞方監督、スタッフの皆さん、演者の皆さんがこれからどんどん発展することを願っております。

映画版「PRECIOUS STONE」
http://preciousstone.jp/
【原作・プロデューサー】
清水 佳代子
【脚本・監督】
貞方祥
【出演】
和田翔平 中山絵梨奈
川隅美慎 北村悠 古田一紀
徳永邦治 清水美里 関谷桃子
高橋直人 城田純 齋藤智也 水越朝弓
・大澄賢也