(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

|ΦωΦ) …
photo:03



今日午前中練習でしたがっ(; ・`д・´)
風邪が苦しくて起きられず遅刻…
髪型セットする気力がなかったので、今日はヅラで過ごしました・・・


photo:01
Myマイクを忘れたので、櫛持って歌ってます(-"-;A
(ちなみに昨日は整髪スプレー(;´Д`)ノ)

練習風景を動画取ってみましたが…
やっぱり手を振るとハエを追い払ってるようにしか…(笑)


その後はリクエスト撮影会(*^^*)
photo:02
コルセットかっこいい!!

昨日お財布と相談して決裂したけど
風邪が日に日に悪化していて…
↑ジョギングと筋トレしてたのがいけなかったのか?(笑)

何も無ければ寝て放置ですが
夜中と朝起きるのがマヂ辛いし
明日こそマイクを忘れないためにも病院へ
フラフラ(((。o・))))新宿を歩いてたらコケて恥ずかしい事に…(/Д\*))

Laviさんに教えてもらった新宿の病院…
病院と薬局と二段回で会計がドキドキします(ノω・、)
photo:04


ホクナリンテープもリクエスト(笑)
新宿なのにびっくりする程お財布に優しくて安心しました(;´Д`)ハァハァ

今日はおとなしくお布団の中で体力失わない程度に筋トレして寝ます■━⊂(´・ω・`)彡

そうそう!
帰ってきてからリップバーム手作りしました♪
photo:05


~(・∀・)♪