Sガレージ撮影会 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sガレージ撮影会

昨日のSガレージ撮影会( ノ゚Д゚)
個撮満員御礼ありがとうございました!!
団体も楽しかったワーイヽ(゚∀゚)

お客さんと衣装選んだり、Sガレージさんも衣装に合わせて背景やライティング変えてくれて^_^
どの部もかなり充実した内容だったせいか、あっと言う間に時間が過ぎました(;゚∀゚)=3ハァハァ

photo:09


↑マジ泳ぎ用
photo:08


photo:07


photo:05


photo:06



今回はバレンタインの後遺症の悪夢と稚魚の世話のせいか身体がダレてしまったので…(´;ω;`)
次回までの目標は…
また鍛えます!!(笑)


プレゼント頂きました( ´ ▽ ` )ノ
トンボさんから
photo:10


容器が可愛いロクシタンのボディジェル(∩´∀`)∩

Sガレージさんから
水草用CO2セット(・∀・)
photo:11



大事に使いますね!!
ありがとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ